忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

睡眠不足はミスを招く☆
 いえ、仕事上のミスではなくて今回は会誌の編集上のミスですが。
 あああ、ありがとう、くりえい社の社員様!
 ノンブルを過信せずに内容までチェックしてくれて!
 それでミスに気づいて電話連絡+ファックスで原稿の並び状態を見せて確認をさせてくれたおかげで、こちらもノンブルの貼り間違いに気づきました。
「では直しておきます」と明るく笑って伝えてくれたくりえい社の社員様に感謝感謝ーっ!!
 そして昨日がたまたま仕事休みの日で良かったと思う次第。
 仕事だったら、あの電話かかってきた時間にはいないもんねぇ。そしたら確認遅れて印刷に回せないままになっていたろうもんね、うちの会誌。
 さて、とにかく一山は越えた♪
 で、今日からは休みなしのぶっ通し労働の日々が確実に10日は続く☆ 下手すればその先も続く☆
 わーい。倒れないかなぁ。
 いやまて、倒れたらそれでこの仕事状況からは解放されるぞ。うんうん。
 ならそれもいーかぁ。
 会報の作成とか会誌の発送作業に響かなきゃ問題なしって事で。(おいおい☆)
PR

コメント

コメントを書く