忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

穴埋め原稿3枚は
 下描きしました。1枚はペン入れしました。そこで昨夜……もとい、今朝はダウンして寝ました。午前4時半過ぎてたので。
 ついでに右手首から肘にかけて痛みが広がったせいで、ちょっと頑張って描き続けることはできない、って状態だったのです。右眼もゴロゴロして痛いし。
 でー……5時間ばかり寝て起きたら、左の腰に激痛がーっ☆
 なんだ、こりゃ??
 もしや私の身体はよってたかって「入稿あきらめろ」とでも言ってるのか?
 ここまで来て間に合わないなんて事態にできるわけなかろーがっ★
 ……ってな事情で、ちょっと1人の会員さんに泣いてもらう羽目になるかも、です。
 会誌に使ってもいいよー、と貰ったコピー、使う可能性大です。
 しかし問題は、それを貰ったのが今から15年も前の話だという事で……。
「公開羞恥プレイかっ!!」と本人から怒られそうですね。笑って許して……は無理だろーなぁ。そもそもB6サイズの物をB5にして使おうと言うのだし。……この1点だけでも、もうあかんわな。
 しかしマジでこれ以上痛みに耐えて時間との戦いの中原稿描きはできそうにありません。
 3頁分は仕上げます。たぶんそこでもうノンブル貼りとか目次と編集後記打たないと、宅配の受け付け〆切り時間に間に合わなくなります。ええ、向こうの会社の営業時間内に届けてもらう、という事がある以上、遅くなったらそのぶん到着時刻も後にずれるので。
 印刷所の営業時間内に届かんと、明日届いても明後日着扱いになってしまうーっ★
 ……ううう、頑張ります。はい。
PR

コメント

コメントを書く