忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

やることはやった……(^.^;)
 はい、昨日の夜7時、宅配センターへ駆け込みました。漫画会誌の入稿、済ませました。はーっ、頭が働いてるうちに伝票と注文書類記入しておいて良かったとしみじみ……。
 なにしろ入稿に向かった時は、頭どころか身体の反射神経すら怪しくなっていましたから。
 脳は今右折すべき、と判断しているのに、腕がその動作に移るのが1拍遅れる……って、なにっ!?
 焦りましたよ。トラックと衝突したくはないですし。ああ、ギリギリ右折が間に合って助かった……。
 ともあれ、入稿済ませました。戻ってから約9時間振りの食事をして、ほったらかしだった携帯ゲームの方のネジ巻返しとかツンツ返しして、クエストのパーティーに参加していながらこれまた放置していた探検ゲームをちょっとやって……(眠気と疲労が災いして、オペラ座の怪人のマスクと楽譜はすべてゲット失敗、ナイフも何本か取り損ねました)頭も身体もグラグラしていたので、一旦睡眠を取りました。
 で、改めて知りました。人間ストレス抱えたり切羽詰った状態で脳をフル回転させたりしてると、どんなに甘い物が苦手でも糖分を摂取したくなる、と。
 ええ、普段は興味もなくスルーするのに、昨日は何故か惹かれて買ってしまったアンドーナツ。作業中一息入れた際に2個一気に食べ、それで少し頭が楽になったので作業を続け、残りの2個を一眠りして目覚めた夜中の12時に食べました。
 いやぁ、Lが甘い物食べ続けるわけだよな、と実感して納得。脳味噌が疲れた時には糖分摂取すべきです。
 そうしてその後入浴とか洗濯とか済ませてから再チャレンジした携帯の探検ゲームでは、楽譜もゲット、仮面もゲットと取りこぼしなく、個人目標達成、ご褒美のメダルもゲットしました。
 でー……そこでようやく気づいたんですが、私、修羅場の最中にやっていたブレーメンの音楽隊の方でも個人目標達成してまして、当然ご褒美のメダルももらえていたはずだったんですが……。
 どこに行けばそれをもらえるのかわからないまま、結局取りに行かずに終わりました。うっきゃーっ★
 今回もわかっていなかったのですが、個人目標達成って事であちこちいじってたら、「メダルをゲットする」みたいな画面が出て……無事貰えて。
 そこで前回のクエストでのメダルを貰い損ねた事に気づくという……遅い、遅すぎっ★ ああ、もったいないことをしたーっ!! く、くやしいっ。
 んで、今日は出勤まで買っといて読めなかった角川のガンダム関連コミックス3冊、読書し堪能します♪あ、クリノッペのコンテスト、エントリーしてたんだった。そっちも少しはやらないとな。
PR

コメント

コメントを書く