忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

観念して出番を
 作りました。ディビス主任の。もう仕方が無い。とにかくさっさと先へ進めなきゃー、ってな心境なので。とっととやらんと日常漫画と『緑の魔物~』の続き書く時間がなくなってしまうわ。そうじゃなくてもこの二つは大抵土壇場まで……というか〆切の一週間前辺りまで放置プレイが多いんだから。
 たまには少し時間をかけて書かないとまずいでしょ。
 あ、ペン入れした後放置していたガンパロ漫画は岩漫でベタ塗りを済ませ、昨夜寝る前にトーン貼りしました。あああ、出るキャラが皆トーン必要な軍服って面倒くさい。トーン貼らずに斜線引いて誤魔化したのはジュドーのみです。いやだって彼の服、オレンジなんだもん。赤に青に青みの強い空色にオレンジ……。いかん、皆似通ったトーンになってしまう、ってな理由で斜線。ごめんよ、ジュドー。
 取り合えず今は5月のイベントを楽しみに日々耐えてます。はい、サービス残業と医者通いの日々を……。トホホ、5月の2日まで予約でいっぱい……。
 医療費より同人誌にお金かけたい、ってのはオタクの我が儘でしょうか。
PR

コメント

コメントを書く