忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

自己主張の激しいキャラは
 うっかり作るものではない、と昨夜自覚しました。遅ればせながら……。
 ええ、会誌の為に『XYY』の続き書いてたんですが、出番の予定が全く無かったローズ・ディビス主任が出張ってきてー。ちょっと、あたくしを出さないつもり、と無理無理あの身体でシェリルの出番(それも声だけ)を押しのけて。
 冗談じゃない、私今回は貴方を出すつもりなんてないのよ、引っ込んでいて、と削除しても再び出張ってきて……。
 どうしましょう。出さない事には話を次に進めさせない気力満々です。あああ、どーしてこんな身勝手な目立ちたがり女作ってしまったんだー、と嘆いても後の祭り。
 ケイティは既に投げてます……。どーしよ。やっぱ今回もこの女出さなきゃいけないのかしら。しくしく★
PR

コメント

コメントを書く