忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

11月のホテル予約しました(´∀`*)
最後まで悩みましたけどね!
 素泊まり6500円に値上げしたけど、何度か利用していて馴染みで朝食代が500円で済む、設備も部屋も立派で快適な大井町駅前のあのホテル……を、11月の宿泊予約受け付けてくれる来月まで待って申し込むか。
 それとも部屋や設備は数段劣るけど素泊まりの宿泊費6000円で、交通の便が良くてチェックアウト時間が12時とゆっくり出来て、その後も(新幹線の時間まで)荷物を預かっててくれるサービスありで、既に残り1部屋(!)のやはり何度か利用している上野駅から徒歩4分以内のホテルにするか。
 ……結局、イベント翌日の日曜に部屋でのんびり過ごすが可能で、荷物預けるコインロッカー探す必要がない(その分のお金を食事代に回せる)上野のホテルに軍配が上がりました(;´∀`)
 いや、イベント当日って、買った本夜中まで読んでたりするよね?
 それで翌朝注射や食事済ませて10時チェックアウトって、忙しいよね?
 まあ、イベントが日曜だったらホテルのチェックアウト時間ゆっくりでも意味ないんだけど。
 今回は土曜開催だから……。
 あ、ちなみにこのホテル、公式サイトの方だと素泊まり料金6500円で、しかも満室でした。
 旅行会社経由にしたら、1室空きが残っててしかも料金6000円のプランでした。
 でもって。
 前回みたく洗顔道具(化粧水・乳液含む)を忘れて行ってもOKな、アメニティグッズのサービス付き(女性限定)です(^0^)/
PR

コメント

コメントを書く