忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

表紙のワンコに一目惚れ
……して買った本♪
 ワンコ可愛いよワンコ(。・ω・。)
 あ、もちろん中身の小説も楽しく読みました。犬と人間の魂が入れ替わった状態での日常ミステリーヾ(´▽`;)ゝ
 どこまでも主人を信じて守ろうとする無垢なワンコに癒されます。
 いや、現実で犬を飼えない理由もそこにあるんだけどね。
 あんな信頼しきった眼で見つめられたら罪悪感が……。
 ごめん、私そんないい人間じゃないから! と全力で否定したくなる☆
 だから私には猫がちょうどいいです。
 気が向いたら触らせてあげるけど、基本的にほっといて。でも世話はちゃんとしてよね、って態度と距離だから。



 ところで、冷房なしの家の中で過ごしていると、他の部屋に比べて自分の部屋だけ暑さが半端ない気がするのですが。
 それが気のせいでなかった事が昨日の昼わかりました。
 同じ2階にある弟の部屋は室温27℃。
 向かい側にある私の部屋は31℃でした……。
 この差はでかいわヾ(゚Д゚ )
 ちなみに1階のキッチンやリビングは、弟の部屋より更に室温低いです……(´;ω;`)
PR

コメント

コメントを書く