忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

3度目のチャレンジで
 まともに管理ページにアクセス出来ましたーっ!
 いやもう、ブログ書こうとして管理ページ開こうとしたのだけど、何故か「ページにエラーが発生しました」と出て、書き込みが出来ず……。
 こうなったら最後の手段と、1度パソの最初の画面に戻し、再びネットに繋いでからブログの管理ページに来たら、やっとまともにアクセス出来ましたー♪
 さあ、手早くカキコ済ませないと。何せもう40分も前からゆっくんが背後霊と化してウロウロしてるーっ☆ ああ落ち着かない。君は動画見る以外何もする事がないのかーっ!
 仕方がない。急ぎましょう。きっと私にはゆっくりパソと向き合う機会なんて与えられないんだ、うんうん。
 では現状報告。イベント会場で下描きを描いた漫画4ページは、昨夜帰宅したあとトーン貼り終えて完成原稿にしました。ぴよこ4コマも6ページ分完成させてます。
 これで漫画10ページとイラスト1枚は出来ました。小説も『XYY』は挿絵が届いたら印字して貼り込みすれば終わりです。『緑の~』は7ページ以上書くかどうか迷ってる段階。6ページ分にはなってます。
 あとは会員さんからの原稿が〆切までに届いてくれるかどうか、だなー。今回は〆切の翌日には編集して印刷代振り込まないと間に合わないから。
 ええ、6月2日には入稿しなきゃないんですよーっ☆ うわあ、間に合わせられるかなあ。
 んー、でもついこの間までは、「いつ原稿描けばいいのーっ!?」と叫んでいた訳で、それでも何とかなったんだから、こっちも何とかなると信じましょう、はい。では原稿に戻りますね。
PR

コメント

コメントを書く