忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

『緑の魔物~』の続きは
 昨夜5頁目に突入しました。これなら何とかなるかも……ってとこです。めざせハッピーエンド、の前にはまだまだ問題山積ですが。無関係な立場の面々ばかりとばっちり食って、原因を作った連中が責任も取らないままばっくれるなんざ、現実の世界だけで充分だって事で、いずれきっちり片をつけてやりたいと思ってます。
 そう、物語の中にくらい、善良なら報われるって夢があったっていいよね。緑の魔物にせよニーナにせよ、黄色い魔物にしたって求めているのはささやかな幸福だもん。好きな相手と一緒に生きていたいって、ただそれだけ。うん、とってもささやかで、でもとってもある意味贅沢な望み。いやまあ、現実はねえ……。いやいや、考えるまい。
 とりあえずなんとかこれを書き終えて、あとはいつもどおりイベント会場でぴよこの4コマ描けば、たぶん〆切までに感想の代筆とかできると思います。ただ現在職場で右腕を極端に酷使している為、右手首から肩、背中や腰にまで痛みが走っている上、右手はまともに物を握れない麻痺状態になってるので、早いトコ状況が改善されないと漫画は描けそうにないのですが。
 コーヒー飲もうとしてマリームの瓶掴めずに床に落としているようでは、もっと細いペンは握れないわ★
PR

コメント

コメントを書く