忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

まじでヤバっ★
 汲み取り、昨日も来てくれませんでした。昨日の朝ミィが電話した段階での答えは「今週中には行きます」……それって、汲み取りお願いの連絡から2週間以上待ってろって事?
 いや、北上市は広いよ。車で市内走ればわかるけど、同じ市内に目的地設定して辿り着くまで1時間余り(徒歩ではなく車での移動)でかかるくらい広いよ。だから頼んでから来てくれるまでに間があくのも仕方がない、と住民としては納得してたんだけど……さすがに2週間以上待て、は想定外。
 現在便槽の蓋、持ち上がりかけてます。タイムリミットまでもはや待ったなしです。この分だと家にトイレがあっても使えない、で近所のスーパートイレ巡りせねばならないかもしれません。
 しかし、近所のスーパーったって一番近くて片道徒歩20分、2番目に近いトコで徒歩30分以上かかるんだけどね。やれやれ★
PR

コメント

コメントを書く