忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

『XYY』ですが岩漫手渡し分確実に
 5ページ分上下段びっしり状態なら大丈夫です。6ページ分となるとあやしいかも。今その上段途中で、書きかけ状態なので。
 でもって明日は会社の花見会で朝の8時台に出発、戻ってくるのは5時半予定となっていて……。ええまあ、片道車で2時間以上かかる所へ行くとなるとそうなりますね。バスをチャーターして行くのも正解です。今のガソリン代を考えれば、往復約5時間の道のりを各自車ではきつすぎ。地球にも優しくないでしょうから、会社集合でバスに乗って出発で正解でしょう。うんうん。にしても広すぎるよ、岩手県。
 いや、それを行ったら北上市だって、普通に端から端まで直線コースで突っ切ろうと考えたら、法定速度を守った場合車で1時間は確実にかかると言われたから……一つ一つの市がそもそも広すぎるのか。
 まあそんな事情で、明日は殆ど小説にタッチできそうにありません。帰ってきて岩漫参加の準備して、出来た分の小説印字して終わりかと。
 ううっ、挿絵担当の飛陽さんには誠に申し訳ない事に、ここまで書いても男のキャラ2人しか出てません。前回、前々回はケイトとアーティがメインだったのに、今回はえんえんJJとジャックの出番ばかり。どーしよ、これでどうやって絵を描けと言うんだろ、と文章打ち込みながら引きつってます。描きにくいよなぁ、何より夏だから、JJの左手……半袖では誤魔化しようが……。
 すいませんすいません、これを読んでる可能性を考えて、先に謝っておきますう★ 今回とっても挿絵描きづらいかと……。きゃーっ、ごめんなさいっ!
PR

コメント

コメントを書く