忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

わあ、どうしよう★
 見通しが甘かったと言うべきか、いい加減自分の癖を覚えろよと言うべきか……。ガンパロ小説終わりません。ギャグのつもりで書き出したのに、方向性が途中で捻じ曲がってトルネード……。おーい☆
 いっちゃん最初はゲーム設定だったのに、だんだん自分設定が入ってきたから、その辺も説明しとかなきゃ、で書き直しに継ぐ書き直し。話は進まないのに行数だけは増えていく……。どーすんだ、これ。
 でもやっぱり書き終わるまではこの世界に付き合いたい、と思ってるので……『緑の魔物~』にとっかかる時は背水の陣で臨むしかないかも。時間はないぞ、逃げ場もないぞ、ですね。タハハハハ☆
 ごめん、ものすごく話が短かったり、中途半端なところで続くになったら謝ります。それでも2回連続で落とすよりはマシだと思うし。うん、たぶん載らないよりはいいよね?
 ……と、自分に言い訳してみたりする……。駄目だろ、こら★
 ああ、そう言えばこちらがガンダムOOにスッ転んだ事で、そちらの小説も書き出すんじゃないかと心配してる会員さんがいましたが(1stガンダムまではキャラとか設定わかるからついていけるけど、それ以外は無理だとかで)、今現在それはないです。
 ガンダムOOに関してはデル戦やクラブレや三千世界~と同じで、同人誌は買うし読むけど、4コマ漫画ならともかく、小説までは書く気になりませんわ。ええ。
 んー、何か書けないと言うか、自分が書かなくても書く人いっぱいいるし、と言うか……。この先どうなってくかはわかりませんが、今は書かないと思います。
PR

コメント

コメントを書く