忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

一本上がりっ!
 日曜の段階で8頁分だったガンダムの小説は、昨日11頁で書きあがりました。いったんプリントして誤字脱字チェックして、手直しして、最後の行まで文字びっしりじゃキツキツだなー、と省略できる部分はカットして‥‥、で再度プリントしてコピー取りました。
 いやもう私のワープロってば、インクリボンと普通紙をセットすると紙が流れてくれなくなるもので、まぁ赤サビのせいだとは思うんですけどね、取り合えず熱転写用紙なら流れてくれるので。
 印字のあとはコピーしないといけません。終わったら夜の11時半でしたわ‥‥。わぁい☆
 その後、6頁目に入ったところで放置していた『緑の~』の続きに取り掛かりました。
 さて、〆切までもう余裕ありません。次の日曜までに私がやらねばならない作業は『緑の魔物~』を次回分書き終える事と『XYY』の手直しと補足と、まだ1コマさえ描いてないぴよこ日記を5頁ぐらいは描いて完成させる事と、感想の代筆と貼り込みです。あと編集か。
 もちろん仕事もやらねばっ。つーか、出勤しなければいけないのですが。ま、間に合うのかな。原稿落とします連絡は既に3名から入ってます。落とすかも、連絡が2名から入ってます。これ以上落とされたらページ数ヤバヤバです。まあ小説の方はそれでも50頁は確実に超えますが。
 漫画の方は今現在確実なのは28頁分なので、これが〆切までにどう変化するかは神のみぞ知る、ってトコです。今の私に穴埋めは無理だぞ★
PR

コメント

コメントを書く