忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

読んだ本、ではないけれど
 角川が出したガンダムの小説、1、2巻同時発行、を買ってしまいました、昨日。‥‥会誌の入稿済むまで読んでる暇はないので積読です。おあずけの世界です。
 と言いつつ、最初の部分(本編の主人公が出てくる手前まで)は読みました。‥‥いいのか、それで。
 いやー、とにかくミネバ・ザビがヒロインで出てくると聞いたもので、なら読んでみようかな、と。
 逆襲のシャアの3年後ぐらいの設定でしたっけ。とにかく安彦氏の表紙と挿絵だけでも一見の価値はあるかなと思って購入。続きを買うかどうかは読んでから決めます。
 会誌用の原稿の方は、昨夜ぴよこ日記1枚ペン入れまで済ませました。あとイラストトーク1枚、こちらは絵のペン入れはまだです。それとぴよこのネーム1枚。
 うーん、もうちょっとスピードアップしないと間に合いそうもない気がひしひしと‥‥。うわぁヤバい☆
 そんな時に限って腰の痛みは悪化するし。うーっ、入稿済むまでもってくれ!
PR

コメント

コメントを書く