忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

原稿を描かねばいけないのですが☆

 ええ、原稿を描かねばいけないのです。わかってはいるのです。
 にも関わらず私は、GREEの罠にはまってドリランドの伊達政宗ツアーに参加してしまいましたっ!
 でもって、「存在を思い出せ」と言わんばかりにタンスの上から落ちてきた『犬夜叉』を、買ってた分のコミックス全部読み返し、をやっちゃいました。ええ、やっちゃいましたよ。夜中だったので、持っていた31巻まで読み終えた時には朝の4時になっていましたよ。
 わーっ、馬鹿バカばか、貴重な休みに何をしてたんだーっ★
 ……えっと、一応次回分の『緑の魔物~』は書きました。6ページ分です。短いと思われる方もいらっしゃるでしょうが、キリの良いのがそこだったので、次への引きを考えるとそこまでになりました。
 まあ緑の魔物の出番がちょっとしかないとか、ニーナの出番が少ししかないとか、文句は来るかもしれませんが。
 良いんです。ニーナには来るべき日の為にせっせとフライパンを磨いてもらわないと。そう、君の熱したフライパン攻撃は効き目があるぞ、という事で。魔物相手だろうがバンバンかまして戦うお嫁さんやってください、って心境です。
 しかし、今回赤い魔物の奥さんの名前、出せないままでした。そのシーンまで話を持っていけなかった……。
うーん、効果的な場面で入れられるといいなー。

 しかし、TVをつけると千代大海は引退するわ、小沢はモゴモゴだわ、政情不安のハイチは地震でとんでもないことになっているわ、グーグルは中国政府のサイバー攻撃に嫌気がさして中国撤退を言い出すわ。
 なにやら1月の半ばから、今年が思いやられる出来事(ニュース)ばかりなような……。
 だから明るい話を書きたくなるのかもしれませんね。

PR

コメント

コメントを書く