忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

小説の方は
 どういうエピソードを書けばラストに持っていけるかめどが立ちましたので、何とかなりそうです。問題は、これをどうやって読切の規定ページ数に収めるか、です。
 現時点で既に15ページいってるんで‥‥。あははは、今度はそっちで悩まなきゃ駄目か。現時点で15ページあるものを、ラストまで書いて15ページ以内にしなきゃって、ちょっと難儀かも。力技でねじ伏せろの世界かな。もしくは桁間行間狭くして文字の数を増やすとか改行の数を減らすとか。‥‥読みにくいか、それだと。
 規定を重視して読みやすさを捨てたらまずいよなあ。諦めて加算金出そうかしら。取りあえず、削れる部分は削るという努力、してみます。
 あ、昨日サークル仲間が一人増えました。購読専門なそうですが、20代になってから同人にはまったという女性が。小学校低学年と幼稚園児の子供が三人いては、本を読む時間もろくに取れないのでは‥‥と心配ですが何とか頑張ってくれると良いです。
 ‥‥病院から戻ってお昼食べたらこの時間でした。休みもらっといて良かったですわ。
PR

コメント

コメントを書く