忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

まさか猫の前足が
 お腹に触れたくらいで再度出血するとは考えていませんでした‥‥。普通に仕事が出来ないなら帰れ、という上司の意見はごもっとも。ちなみにこの場合普通の仕事とは、25キロの荷物入りの箱を積み上げ30ケース一度に運ぶとか、40ℓ入りバケツを持ち上げ台の上に乗せる、とかを意味します。‥‥無理だな☆
 無理という自覚があったので、明日までの休みを確保してきました。明後日からは何とか復帰できると良いのですが。でないと身体が仕事を忘れてしまうわ。鈍っちゃうわ☆
 いかん、そーゆー事を考えてると落ち込む。この際、明日がどんな天気でも出勤しなくていいんだ、嬉しいな、ぐらいに前向きでいないと。
 あ、そういえば例の信じられないカップリングから妙な方向に創作意欲刺激され書き出した小説、子宮内部をグリグリ抉られた後遺症なのか、普段の自分だったら書かない方向に話が行ってしまい「あれれ」となってます。書き直そうと消去してもう一度トライしても、やっぱりそういう方向に行くので、これはお手上げかも。あー‥‥とにかくとっとと済ませないと、そろそろタイムリミットになるな。
PR

コメント

コメントを書く