忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

自分の分の原稿は全て仕上げました♪
 あとは挿絵が必要な分の打ち出しと貼り込み作業だけです。今夜からNPメイトの打ち込みにかかります。
 んーと、前回はページ調整に『ぴよこ~』の原稿を一枚抜いたんですが、今回は小説会誌のページあわせに『緑の魔物と~』を利用させてもらいました。
 現在届いている分の原稿と自分の小説全部と、これから届く予定のページ数連絡が来ている原稿を合わせると、内表紙なしイラストなしのギッチギチでたぶん92ページになります。もっとも、このあと〆切までに連絡がなかった方から原稿が届いた場合は組み直しになりますが。
 とりあえず、『緑の~』は今回6ページと短くまとめたけれど、内容的にはここで切ってもいいな、という感じでしたので。というか、ここで切らなかったらあと4ページは確実に使うとわかっていたので……☆
 あ、『ぴよこ~』は前回抜いた分も加えて現在7ページ分です。季節感関係なく抜けるのはガンダムネタのページだけなのですが、2回連続抜き取りはしたくないかも。まあ、これからあとどの程度原稿が届くかによりますが。
 詩織さんの会費が執筆する会員の金額でなかったので、今回はイラストも来ないのだな、と覚悟してますが、他の人は果たしてどうかな。それ以前に、今日の段階で会費未納者10人以上いるけど、〆切までに届くのかな。うーんうーん、気になるところです。〆切の2日後には入稿が迫ってるので☆
 印刷代はその前日に払い込みせねばならんから。まあ、いざとなったらこれまでのカンパ金の残った分、貯金していたのをおろして払いますけどね。
PR

コメント

コメントを書く