忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

覚悟はしていたつもりだけど……☆
 やっぱり5月のGWは休みが……飛び飛びです。3日と6日がシフトで休みなんですが、前日の2日は閉店まで仕事だから帰宅は日付変わる頃だろうし、4日は午後5時から仕事だし。うう、やっぱどこにも出かけられないわーっ!
 サービス業の宿命か。働けって事ですね、ええ、わかりました。ついでに休みの日はおとなしく家で原稿書いてろって言うのね。はいはい、頑張ります。
 あー……そういや『XYY』の次回分だけは19日までに書き終えていたんだけど、その後に例の豚インフルエンザの問題が……。時事ネタ書いたつもりはなかったのに、これじゃ時事ネタと勘違いされちゃうよー☆
 実際には、数年前流行した中国発のアレを元ネタベースにしたものだったのですが……。何故か日本人には1人も発症者がでなかったアレです。野生のハクビシンを食した事が原因かと言われてたアレ。
 でもこれだと豚インフルエンザをネタにしたと思われるだろーなあ。しくしく☆
 そいでもって、他の小説はまだ最初の部分しか書いてません。わあ、どうしよう。最悪ガンダムパロは落としても、『緑の魔物~』の続きは載せないとまずいぞ★
 けど今……ガンパロの方が書くの楽なんだよねえ。ああ、いかんいかん。楽な方向に流れるんじゃなーい★
PR

コメント

コメントを書く