忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

お、大相撲クリスマス場所って……☆
えー、携帯でGREEの大相撲ゲームやっているんですが、本日からクリスマス場所なる特別巡業が始まりました。
 しかし、その巡業場所はなんと渋谷の表参道(おい!)
 そ、それだけならばまだいいがーっ(゚Д゚)ノ
 そこでゲットできるちゃんこ鍋の具材が……。
 これまでのところ、オリーブオイルと苺と生クリームばかり!!
 やめてーっ! 
 それ、ちゃんこの具材じゃないから!!゚(゚´Д`゚)゚
 そんなん食べたらうちの部屋の力士が腹壊すわっ(ーー゛)
 まともな具材提供してーっ(T_T)
 
 ……って、まあ普段の普通の巡業でもちゃんこ鍋の具材、変なんだけどね。
 味噌味噌味噌味噌、塩塩塩塩、醤油醤油醤油醤油。
 ……おい、待てや。
 具はどこにあるーっ!!
 これ、ちゃんことちゃうわ(~_~;)
 いいのか、相撲協会。
 こんなちゃんこでいいのかーっ?
 も、やるたび腹抱えてます。笑いの発作で☆
PR

コメント

コメントを書く