忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

可愛いとは思っているけど(´Д`)
頼むからお尻にウンチぶら下げたまま室内駆け回らんでくれ~っ(゜ロ゜;!!
 それも人が食事している時に(;o;)
 いくら可愛くてもこれはきついわ……(∩_∩;)
 悪気はないのだろうけどしかし……(*_*)
 取り合えず下の写真は可愛さが伝わる感じで撮れたと思う。ウンチ臭かったけど(笑)
 さて、病院の予約時間だ。
 マフラー交換は部品がまだ届かず出来てないので、爆音響かせる車で行くしかありません( ̄▽ ̄;)
 あー…(;゜゜)





 で、病院までは応急処置の針金、何とかもったんですが、薬局の駐車場出たところで切れました……(・ん・;)
 またマフラーがたがたと引き摺って帰ってきました。はーっ(||´Д`)
PR

コメント

コメントを書く