忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
 明日は祝日なので4時前には家を出ないと間に合わないシフトです。
 ううう、まだ疲れ全然取れてないけど……。
 仕方ないので頑張ります。けど、忙しいと周囲の人間も切れやすくなるから憂鬱ですわ。八つ当たり的に怒鳴られたりするもんなぁ。

 話は変わりますが、イベントに出かけていたせいで、フィギュアスケートは中継見られませんでしたーっ☆ あああ、せっかくの休み、観られるチャンスだったのにーっ☆ あーん真央ちゃーんっ☆
 でも代わりにイベントで、スケート観戦本購入してきましたが。ふふふふふ、そっちの方は満足です。たのしー♪ この本たのしーよ♪
 ちなみに大相撲も見られませんでしたが。
 さすがにこっちの方は本もなくて……。
 けど代わりにGREEのゲームで三月場所参戦してました。
 8戦連勝勝ち越し~♪
 今日で9勝目です。おお、まだ1回も負けてない。
 特に今日はLvが3つ上の相手との対戦だったので「こりゃ無理かな」と思ったのですが。結果は4勝1敗で勝利でした。
 おお、ラッキー♪
 ではではそろそろ出勤準備にかかります。
 
PR
[2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート