忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

携帯の大相撲ゲーム☆
 前回の初場所では、最終日に8勝してギリギリの勝ち越しでしたが、今回の三月場所では現在10勝0敗です。
 おお、それなりに強くなってる~♪
 ゲットした高見盛が中堅で頑張ってくれてます。トップは九重部屋の力士ですが。
 うーん、千代富士とかゲットできたらいいのになー。
 しかし、こっちの段位はまだ24段なのに、今日の相手は28段。それもここまで9勝0敗で来てる相手でしたよ。
 わーっ、これは無理ーっと思ったけど、なんとか3勝2敗で勝ちました。
 5戦取組みして勝ち数が上回れば良いので。
 しかしこの状況だと明日は30段あたりと対戦組まれそうで不安です。今度こそ負けるかな。
 まぁ、負け越しがなければそれで良いので。
 既に勝ち越してるからそのへんは気楽です。はい。
PR

コメント