忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

携帯ライルは無駄に性能がいいらしい……☆
 ええ、昨日携帯から打ち込んだブログの写真が横になってるのを見て、あれぇと思いましたが。
 写真クリックするとある程度大きな画像が映りますよね。
 それ、やってみました。
 そしたら……。
 ちょっとどころではなくでかく、っつーか、パソコンの画面いっぱいに写真が拡大されて!
 つ、つまり、そこまででかく出来るほど高画質で撮れてたから、写真が横にされたみたいです。縦では画面に入りきらない、と。
 ……えーと、ようするに今後は携帯から写真送ってブログ書く場合は、横の写真を撮るしかないって事ですか。むーん。
 あとメールで出来る改行がブログ用の場合押しても押しても駄目で出来なかった理由はまだ謎のまま。
 とにかく使って使って慣れて覚えていくしかありませんね。
 そしてライルは本気で私に携帯ゲームの大半から手を引かせたいらしい……。
 なかなか接続できません。2分も待たせて「接続が中断されました」を2回も3回も繰り返す……。
 よっぽどやる気がないと投げ出すわっ!!
 ちなみに食事やお風呂の世話が必要なクリノッペのライるんのところには、1回接続不良が起こる程度で繋がります。
 そしてガンダムマスターズだけは……ゲームそのものにはすんなり繋がります。
 コメントに返信しようとすると、やっぱりなかなか繋がらなくなりますが、ゲームだけは出来る状態です。
 ……ライル、これって謀ってない?
 ライるんがいるクリノッペと、ガンダムのゲームだけやってればいいんだよ、って考えてない?
 というか、人格あるんとちゃうか、この携帯ってば。
 いや、そもそも名前を付けた私が悪いのでしょうが。
PR

コメント

コメントを書く