忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

苛立った文面から
どうやら問い合わせ自体は読んでいるようだとわかりました。はい、GREEの社員さん。
 ただし、やっぱり相談の前半部分は今回もスルー!
 まるっとなかったことにしているようで、全然その問題には触れてくれません☆
 そしてあくまでもこちらのパスワード入力ミスだと決めつけてくださいます……。
 本当に入力ミスなら良かったんですけど。
 入力ミスなら問い合わせたりしなかったんですけどーっ゚(゚´Д`゚)゚
 ……まあ、本気でもう良いかな?
 ソフトバンクの店員から「ブロックされてるようだからゲーム会社に連絡して」と言われて仕方なく問い合わせたようなもんだし。携帯会社では解決できないと知ったことだし。
 でもって、5日間やりとりしても埓があかない訳だし。
 ほんと、なんで10年近くやってるゲームなのに「このゲームを始めますか?」なんて画面が出るんだ?
 こっちには原因なんてわからないから調べて欲しかったのだけど……。
 うん、もういいわ!
 やらなくても困るものじゃないし!
 コインの残金はくやしいけど。
 あのお金あったら1回外で食事できたな……。
 せめて使っておけば……節約して後に残しておこうなんて考えなければ!
 あああ、過去の自分の馬鹿バカばかーっ!
PR

コメント

コメントを書く