忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

問い合わせ、絶賛スルー状態☆
えー……冒頭にも書きましたが、GREEへの問い合わせ……本文にまともに目を通してもらえないまま、前に送った返信を再送信されてる感じです。
 そりゃないだろうと思いたいのですが、いくらゲーム画面に入れなくなった時の説明を書き送ってもリアクションなしで、ひたすら「パスワードを正しく入力してください」な文が来ると……。
 これ、パスワード再取得してクリックしてもログイン出来ない、何度やっても駄目と伝えてるんだから、即ち「パスワードをメモしていて入力時はパスワード表示を選択し文字を確認した上で打ち込んでいるけど何度も入力ミスを繰り返して(それに気がつかないで)いる馬鹿な人」扱いされてるって事だよね? 気のせいじゃないよね?
 おいおい、私はまだ痴呆症にはなっていないんだが?
 つーか、GREEから問い合わせの内容読んでいないんじゃ? って感じの同じ文面の返信が来るたび地味にダメージ喰らいます☆ 気力奪われます!(つд⊂)
 参加ゲーム強制放置させられてるだけでもしんどいのに(T▽T)
 うーん、ゲームに使う為購入したコインとか、今まで手をかけてきたアバターとか、もったいないけどあきらめて関係を絶つべきかなぁ?
 精神的にはそっちの方が楽な気が……。
PR

コメント

コメントを書く