忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
 気温は28℃に達していませんが、湿度が高いみたいでムシムシの汗だくです。
 でも汗ぐしょのパジャマやタオルケット、この天気では洗濯しても今日中には乾かないだろうし、明日になっても乾いている保証はないし……。
 まぁ、パジャマは今夜洗濯しようと思います。この汗臭いのを着て寝る気にはなれないので。

 でー、またまた携帯のガンダムゲームの話で恐縮ですが、先程見たら地上戦での射撃命中率50%まで上がっていました。おやぁ?
 下手な鉄砲数撃ちゃ当たる、ではないですが、へたくそなりに経験値積むと成績は上がっていくようで。
 よーし、このままライルの射撃命中率目指して頑張るぞ。
 ええ、ロックオンではなく。
 つーか、ニールの射撃命中率は、もう人間離れしすぎです。
 10回に3回程度は外しちゃうライルの方が、らしくていいです。動いてる的が相手なんだし。
 いや、ライルも映画版だともう充分人間離れしていましたけど。でもでも、あれはハロ2体がサポートしての事だし。うん。
 あ、投降してきたパイロット、ククルス・ドアンを見た時は「ラッキー♪」と思いました。
 これはもう何が何でも旧ザクの機体を手に入れないと。
 そして赤鼻が投降してきた時は……笑った。もー笑った。「えっと、パイロット……?」と。
 ナオ君から、「パイロットだよ、赤鼻も」と注意されましたが、駄目、パイロットの印象なし。だって格好がアレだし。
「アッガイ用意してやってよね」と言われましたが、アッガイはまだ1度も出ていません。ザクは結構入手したけれど。
 ジャブローに場面が移れば出てくるかなぁ。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート