忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

バナナが溶けて液状化する部屋☆
 はい、私の部屋です。
 買って来たバナナの房、3日以内に食べきれなかったら、残りがグズグズに溶けて液状化していたという……。
 あ、ありえねーっ、と見た瞬間叫んでしまいましたが、現実。リアルワールド。本の上に置いておかなくて良かった……。スクリーントーンの詰まった袋の上だけど(おい★)。
 他の家族からは、「この家で1番暑い部屋だから」と笑い混じりに言われてしまいましたが。
 その1番暑い部屋で暮らしている人間の体調は気遣ってくれないのかーっ、とぼやきたくなったり。しくしく。
 えーと、本日も2階で1番涼しい弟の部屋の室温が29℃を超えてます。
 じっとしているだけで汗だくになる私の部屋の温度や湿度は考えたくありません。
 ああもう、あの部屋にいて風邪薬なしで風邪を治すって可能なんだろうか?
 謎です。
 かなり疑問符がつきます。
 とにかく早く涼しくなってくれない事には、家出した創作意欲も戻ってきません。あとちょっとってところで「あぢあぢあぢーっ」と逃げていく……。ああもう9月なのに。
 でもってこの先の私のシフト休み、かなり少ないはずなのに。
 ええ、6日出勤して1日休みの、6日出勤して1日休み、が半月続きます。
 いや、去年の9月に比べればまだ休みがある方ですが。
 創作意欲、すぐに戻ってくれないと、描く時間もないまま〆切が来てしまうぞ。うーむ、大いに不安★
PR

コメント

コメントを書く