忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

あ、愛知県~☆(((^_^;)

 昨日の夕方届いたとあるお方からのホワイトデーのプレゼント。はい、バレンタインのお返しチョコレートですが……。
 見た瞬間、こ、この顔を舐めよというのかー?(/--)/ と思わず秘技星一徹をやるところでした(^-^ゞ
 しかし信長の殿と家康公とはなんて渋いチョイス♪
 光秀や秀吉が来なくて良かったと思うべきでしょうか(^-^;
 あー……相変わらず改行機能作動しないわ、この携帯φ(°°)ノ°




 ちなみに明日から2日間は、無理矢理職場からもぎ取った休みで東京行く予定です。去年は震災のせいでいけなかった春コミに今年こそ!
 そして愛知の某サークル代表さんとお会いするんだーっ、という事で。
 ええ、このチョコの贈り主です。やってるジャンルはSPNなのでちんぷんかんぷんですが、共通のガンダムという話題があります!!
 ではでは出勤タイムなのでこの辺で。
 2日間、携帯からの改行無しのブログに耐えてくださいませ☆
PR