忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

あらら? 2日分書き込まれてない?
16日と17日のブログ、携帯からは送信済みになってるんですが、こちらには掲載されていませんね……。
 実はこの2日間、何度アクセスしても「ただいま混み合っております」「時間をおいて再度アクセスしてください」というメッセージ表示ばかりで、忍者のTOPページからのログインを繰り返しても管理画面が出てきませんでした。
 夜に試す⇒駄目。
 深夜に試す⇒また駄目。
 朝起きて試す⇒またもダメ。
 昼に試す⇒しつこくもだめ。
 17日はムキになって0時半に試し2時に試し5時に試し7時に試し、12時に試し14時に試したのですが……全て駄目!゚(゚´Д`゚)゚
 で、仕方なく2日間とも携帯から送信したのですが。
 送信は成功してるのにこちらにはないってことは、完全に回線が閉じられて繋がらない状態だったんですね……。
 どこに消えたんだろ、私の書き込み……(つд⊂)
PR

コメント

コメントを書く