忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

いくらなんでも1週間も受信メールなしはおかしい、と
 昨夜仕事が終わった後、メールのフォルダチェックをしました。
 すると、買った日にはなかった(と記憶している)『迷惑メールフォルダ』という文字が。 
 はて? と思いつつそこを開いたら、出るわ出るわGREEからの「伝言版に書き込みがありました」メールや「飴ちゃんが届きました」メール。そしていつもの案内メール……。
 だけじゃない!!
 アマゾンからの安彦氏のガンダムの愛蔵版に関するメールやガンダムUCに関するお知らせ、アニメイトからの新発売の販売物の案内やフェアのお知らせ、そして職場の本社からのメールまで迷惑メール扱いに……。
 で、大笑いしたのは、これソフトバンクの携帯なのに、ソフトバンクからのメールも迷惑メールに振り分けていたんですよ。ええ、購入したお店からのメールも含めて!!
 ……どうすれば解除できるのか全くわからないので、とりあえず今から買ったお店に行って相談しようと思います。
 ほんと、お父さんくじのメールまで迷惑メールに振り分けて、着信を知らせないって……いいのかソフトバンク! と笑っちゃいますよ。
PR

コメント

コメントを書く