忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

携帯ライルは私にゲームをしてほしくないようである☆
 何故なら、携帯をライルに変えた翌日から、それまで毎日届いていたGREEのメールもアマゾンのメールもアニメイトからのメールも届かなくなったのである。
 私はどれも着信拒否にしていないので、これは携帯自身が最初から拒否設定にしているものと思われる……。
 しかし、どこをいじれば解除できるのかわからない。設定とか片っ端からチェックしてみたけれどわからない。
 でもってゲームにもなかなか繋がらない。
 時間がかかるけど辛うじてホームから飛べるのはライるん飼ってるクリノッペと、ハコニワ。
 他は仲間からの救援要請のメールとかが入った時に、3回に1回くらいはなんとか繋がる……という状態。
 ホームから直接飛ぼうとすると、真っ白画面がえんえん続いたあげく、「接続に失敗しました」表示が出る……。
 もしくは「エラーが発生しました」表示。 
 おいおいおいおい、どーしろとー?
 前のカミーユの1時間に3回強制終了電源落ちもひどかったけど、ライルもライルで……。
 ああ、ゲームに関わっていないで他の事しろよ、って言いたいのかなぁ。くくく……。
PR

コメント

コメントを書く