忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

お金がなくても…( ̄▽ ̄;)
お金がなくても本は買う!!
 お金がなくても~…(-_-;)
 ……自制心はどこに放り投げたんだよ、自分。
 夏油温泉の湯の中をたゆたってるとかじゃないよな?
 こらこら(^o^;) そこで悩むんじゃないーっ!!
 その代わり食費節約してみたり(((^_^;)

 昨日の夕食(夜食か?)は仕事帰りに買ったミニ野菜丼です。消費期限が切れるまで残り1時間でしたので、税込み74円まで値引きしてました~(^。^;)
 なら買う!!   なら買う!!
 なら買うわ~♪(*´∀`)♪
 美味しくいただきました、はい(⌒‐⌒) 煮込まれ味が染みた玉葱が美味い! 紅生姜大好き!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 あ、生野菜はトマトを食べました。
 ううう、トマトは高かった……(;´Д`)
 早く旬が来て安くなってーっ! 
 もしくは家の庭で収穫できる季節が来てーっ(つд⊂)
 太陽光線浴びてホカホカの柔らかいトマトにかぶりつきたい~っ!!ヽ(・Д・)ノ


PR

コメント

コメントを書く