忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

レディースデーだもの♪.:*♪
水曜日です!
 仕事休みです!
 映画1000円の日です!
 うぉおーっ今日こそは映画観に行くぞ!\(・▽・)/!
 職場から呼び出し電話が来る前に!(←おい☆)
 いや、さっさと携帯の電源切っておけばいいんだな(笑)
 ホビットの方は早々とAmazonから(公開3日目くらいに)BD&DVDの予約しませんかー? とメールが来て、ポチッとなしちゃいましたので、今日はアナと雪の女王の方を観ようと思います。♥。・゚♡゚・。♥
 では行ってきます。
 ミュージカルアニメだ~い♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 で、観た感想。松たか子さん歌うまーっ!! 神田沙也加ちゃん吹き替えうまーっ!!
 ストーリーはあってなきがごとし。ロマンスを吹っ飛ばす姉妹愛!!
 死にかけヒロインを救うのは人参でピッキング(!)やっちゃう雪だるまの、「アナのためなら溶けてもいいよ」という無償の愛です。(@^▽^@)
 そして女王は「妹さえ傍にいて自分を愛してくれるなら、男なんていらないわ」タイプでした。アハアハアハ(´・ω・)y--oO○ エート・・・
 い、いいのかな、それで?
PR

コメント

コメントを書く