忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

お風呂が恋しい寒さです!
出血が止まるまでシャワー浴びるだけ、……お風呂は入っちゃダメと言われたけど。
 出血止まった! 止まったんだからお風呂入っても良いよね? ねっ?
 気温3℃まで(県内の某所は-3.8℃……)下がるって聞いてたけど、昨夜の仕事終えたあと駐車場の車に戻ったらフロントガラス凍りついてましたーっ!
 ヒーター点けて温めないと、ライト点けても前が全然見えない状態だったよーっ! 何これ? 真冬なの?゚(゚´Д`゚)゚
 帰宅したら部屋の中も冷え切ってました……。
 電気ストーブのスイッチ入れてから6時間経過してもまだ室温は13℃までしか上がっていません☆
 お風呂! こんな時はお風呂!
 お湯に浸かってぬくぬくにあったまるんだーっ!
PR

コメント

コメントを書く