忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

覚えのある痛みに……
これってあれだな、もしかしなくてもあれだよなー……と推測しつつ、肺癌の検診が終わった後に外科に行って検査受けたところ☆
 推測大当たりで右手は腱鞘炎でしたー……って、またかい! 
 まあ、仕事中にお皿をまともに持てず落としてしまった時点で「あ、ヤバい」とは思っていたんだけど。
 指が痛いだけじゃなく、痺れて上手く動かないんだよね。
 ……イベント用の本の原稿どーしよ?
 あと、医者からは当然「手の酷使が原因なので当分使わないように」と言われましたが無理です!
 仕事休みは次の月曜までありませーん!(´;ω;`)
 で、更に☆
 腰の痛みも日に日に酷くなっていくのでレントゲン撮ったんですが。
 腰の骨の歪みは多少ありましたが、問題は腰の部分の大動脈の石灰化だそうで……。
 石灰化していて血流が悪くなってる故の痛みらしく……。
 えーと、これってもう温泉療法以外ないんとちゃう?
 なんにせよ、先立つものが必要だな!(T▽T)
PR

コメント

コメントを書く