忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

か、……茅田さんっ☆
 あれかな? やっぱ発売延期は作者に原因があるのかな?
 最初の新刊発売予定が7月25日で、次に7月30日に延びて。
 その後発売日が28日に変更になったと出ていて「あ、それならちょうどシフト休みの日に買いに行ける」と思っていたら、昨日またまた「やっぱり発売は30日になりました」って……。おーい☆
 挿絵担当者に問題があるとは思えない。表紙イラストや挿絵は早くからアップされてたし。
 今回は印刷業界、3月と違って紙不足もインク不足もないはず……となるとやっぱり茅田さん?
 あとがきをギリギリまで延ばしてるとかですか?
 まさか本文ってことはないと信じますけど。
 しかし、2日の違いとはいえ、読めると楽しみにしていた物がお預けって……。
 くっすん。
 でも今日は書店巡りする予定でいます。
 さぁ出かけよう。家にいるとひたすら汗かくし☆
 でもって今日だけ休んだら明日からまたハードな戦場……もとい、職場が待ってます。
 ふふふ、比較的暇なはずの7月でこれでは、8月が思いやられます。
 頼むからもう誰も退職だの病気でリタイアだのしないでくれーっ!!
PR

コメント

コメントを書く