忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

茅田さんの新刊読みました☆
 出てた~♪ ゲット~♪
 そんで読み終えるまで頑張ってたらもうあと少しで出勤タイムです。
 料理作る暇もないのでトースト2枚食べつつこれを打ち込んでます。あははは☆ 医者にはばらせない食生活だな。
 まぁ何も食べずに薬を飲むのは命に関わるので、食パン2枚でも食べるだけましでしょう。新たに投与されてる新薬も、まだどんな副作用があるかわからない訳ですし。
 ともあれ茅田さんの新刊。
 楽しかったです~♪
 女王と海賊が出てこないのは残念だったけど、また派手なメインキャラが1人加わりましたし。学生やらせるのは無理なビジュアルで却下で描き直しお願いしたって……☆
 危険信号。再読魔界にはまりそうです。
 そして相変わらずなシェラの観察眼。
 一瞬で人口毛髪か本物の毛髪か見分ける!
 しかし確かにこんな理由で恨まれて殺意向けられても困る……つーか、殺されそうになるほど憎まれるなんて思わないよなぁ。あはあはあは★
PR

コメント

コメントを書く