忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ただいま外出中(^-^)
 やっと紅葉シーズンです。市内の秋の風景です。
 銀杏の葉が青いままの10月に雪が降った時は、もう見られないかと思ってしまった……(>_<)。辛うじて見られて良かった。昨日の朝は雪だったけど、でもまだ積もってない。積もってはいない。
 今日の休みが最後のチャンスかと必死に眠気こらえて出かけました。
 紅葉……見られた。 空も青い。陽射しは暖かい。ラッキー♪



 でもって本日はシャアの(正確にはキャスバルの)お誕生日です。偶然ですが、今日まで仕事の都合で給与も引き出せないままだったので、給料日のケーキもないままでしたから、ケーキを購入しても不自然ではない、という事で買いました。いつものように人数分の6個。
 映画で「私の分は?」とおねだりするような奴だから、やっぱケーキが良いんだろうなぁ。まさかシャアが甘党とは思っていませんでしたが。
 すると飲んでたお酒も苦いのではなく甘口の口当たりいい奴だったのかな?
 リンゴ酒って事はないだろうと思うけど☆ 梅酒だったら笑う。いや、健康にはいいですよ。うん。
PR

コメント

コメントを書く