忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ちょっと待てやーっ!!(゚Д゚)ノ
昨日出勤したら、「土曜日、人が足りないから出勤して」と言われました。
 ………桜が散っちゃうわーっ!!
 ので、交渉して出勤タイムを5時ではなく7時にずらしてもらいました。
 これなら、途中で花見の渋滞に巻き込まれたとしても、なんとか帰宅して食事済ませて仕事に向かえると思う……。昼過ぎに出かけても大丈夫だよね。
 午前10時にお花見行くとかは無理。
 絶対無理☆
 もう身体が疲労で限界。悲鳴をあげてますーっ゚(゚´Д`゚)゚起きられません!!
 しかし……☆
 私はいったいいつ休めるんでしょうかねえ?
 皮肉の1つも言いたくなるわ(´Д`;)
PR

コメント

コメントを書く