忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

文句を言ってもいいですか……?
……私は葬儀に出る人の代わりに出勤になったんだよね……。
 本来の担当場所とは別のとこで働く為に。
 で、出勤したら。
 シフトで出勤に組まれていた、こちらの本来の担当場所の仕事やるはずの同僚が休んじゃって来ないって……え? それ、なんの冗談?\(^O^;)/
 って、おい!(゚Д゚)ノ
 冗談じゃねーわっ!!
 ……はい、冗談抜きで、1人で両方やる羽目になりました。
 ああああぁ!!
 母からは「花見ーっ」と恨めしげに文句言われるし、なんか踏んだり蹴ったりだなぁ。
 とにかく今日。
 今日の仕事を終えれば明日は休みなはず!
 桜の盛りは過ぎているかもしれないけど、とにかく今年の花見をしよう。うん。
 あ、ホール係の人の帰り際のボヤキが切実でした。
「今日出勤しようとしたら、家族が皆出かける準備してるの。私抜きで花見に行くから行ってらっしゃーいって言われたの」
 ………それはそれで切ないな………(。-_-。)うん☆
PR

コメント

コメントを書く