忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ちょっと駄目みたい☆
 えー、本日の出勤前に発送作業はできない……かもしれません。
 ええ、昨日出勤前に発送しに出かけた際も「……ヤバくね?」と思ったのですが。
 あれほど何度も通った場所(クロネコヤマトの宅配センター)への道順を間違えそうになるなんて、脳が活動停止しかけているとしか……。
 こんなんで仕事に出て大丈夫かと危惧しましたが、職場に一旦入れば仕事人間の人格に切り替わるらしく、しっかり動いて仕事こなしてました。
 しかし、終わって帰宅のため車に乗り込んだとたん、素の自分に戻ってぐにゃらぁと身体が……。
 忘れていたダルさと痛みと疲労と眠気が一気に襲い掛かってきた感じで。
 はい、昨夜はサークルの方に関してはなんの作業も出来ず、食事して洗濯してご飯セットして入浴、ダウンでした。
 ダウンして……まさかそのまま昼過ぎまで意識が戻らないなんてーっ!!
 ははは、気が付いたらもうすぐ午後の1時でしたよ。おいおいおーいっ!!
 どれだけ疲れていたんだと己に呆れました。もうこれでは、すぐに出勤タイムが来てしまいます。
 まぁ、昨日も予定の出勤時間の3時間前に、「早目に出られないか」と店長から出勤要請で焦りましたが。
 そんな訳で、今日は発送無理かもです。今夜帰宅したら作業しようと思います。
PR

コメント

コメントを書く