忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

会誌の発送作業に取り掛かりました☆
 が……!
 いけませんね、途中で度々眠りの国へ引き込まれてます。
 おいおい、今日も出勤なんだから寝てちゃ駄目だろーっ、と自分突っ込みしてますが。 
 しかし眠い……。そういや昨日も仕事終えて帰宅した後、夕食を食べ終えた途端眠りそうになった……。
 ダメダメ、と無理して起きて洗濯と入浴済ませたんだけど。
 その後会報の製本作業とか封筒の裏に住所のハンコつきしていたら、結局布団に入れたの午前5時……。あれぇ? おかしいな、早目に眠るつもりだったのに。
 てゆうか、頭グラグラしてない? 
 やばくない? 自分☆
 
 ……とりあえず、ガンダムOO劇場版BGM集の1枚めは夜中に1人で聴く音楽じゃない、と再認識いたしました。徹底してホラーテイスト。何かが出てきそう。貞子じゃないだけましと言えばましか?
PR

コメント

コメントを書く