忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

とうとう我慢できなくて
 昨日から石油ファンヒーター出しました。化石燃料使用は資源の枯渇を招くとしても、地球温暖化を促進させるとしても、目の前に雪景色が広がっていれば我が身の生存本能に従います! 寒いんだよーっ!
 ……12月中旬並の寒さになるまで膝掛け1枚で耐えていたんだから……もういいよね? あうあう寒いーっ★
 制服の半袖に着替えるのがまじで辛いです。そして不安になっているのが、帰宅して洗濯しようとしたら水道凍ってました、な事態に遭遇した場合、私はどうしたらいいのだろうかという……。
 そうした事態にならないよう祈ってますが、駄目な時は駄目だろうなあ。ああ、せめて-14℃だけはなしにしてほしいものですが……。望むだけ無駄ですか。
 TVを見ても寒々しいニュースが多いです。某殺人犯に不当な形で名を利用され、多大な迷惑被ってる宅配業者さん頑張れ! というか、頑張ってもらわん事には冬コミが……(結局そこかい)★
 いや、切実な問題ですってば。
PR

コメント

コメントを書く