忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

とうとう石油ストーブ出した☆
去年は室温9℃に下がるまで出すの我慢したのに!
 今年は室温12℃の段階で出してしまった……゚゚(゚´Д`゚)゚
 だってだってだって!
 毎日着て毎日洗濯する制服が……ちっとも乾かないんだもん!
 湿った状態の服や肌着なんて、2日も続けて着れば我慢の限界に達しますって!
 ただでさえ腱鞘炎の手が、かじかんでますます動かない……そして痛みは日に日に強くなっていく……(・_・;)
 あっためるのが正解だよね!
 腰も湯タンポ当てて寝たら多少楽になったし。
 血流を良くする為にも喉の痛みの緩和の為にも、部屋を暖め湯を沸かすのは良いはず!
 ……ただし灯油代は去年よりかかるな……確実に(T▽T)
 あ、こたつもそろそろ出すべきか?
PR

コメント

コメントを書く