忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

食べちゃ駄目だ食べちゃ……( ̄▽ ̄;)
とか思いながら食べるから、人間だよね?
 はい、しっかり食べました(;・∀・)



 しかし……いくら昨日は休みで目覚まし時計をセットしなかったとはいえ、目が覚めたら午後6時ってなんですか、それ?
 大相撲中継終わってるじゃん! 取り組み見られる貴重なチャンスを寝ていて逃すってっ……!
 おまけに、何故か無性にこれまで食べた事のないハニートーストが食べたくて仕方がなくなって。
 やむなく出かけて食しました。
 ただしハーフサイズを。
 ……ハーフサイズの注文で正解でした。
 あまりの甘さに途中で挫けそうになりましたよ!
 グレープフルーツやオレンジ、ベリーは酸味があるので一緒に食べれば生クリームもそう甘くはないんですが……ハニートーストですから!
 ええ、ナイフを入れるたび蜂蜜がお皿にたっぷりと溢れて!
 これがもう凄まじく甘くて!
 ……カラムーチョやわさび煎餅が好きな人間が食べるものではないと実感しました……。
 けど! 発作的に食べたくなったんだよ昨日は!・゜・(ノД`)・゜・
PR

コメント

コメントを書く