忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

なんだかなぁ……☆

 5時過ぎにようやく眠りに入って、7時に目が覚めまた眠り、9時に目が覚め10時半頃また寝入り、ふと気がつけば既に午後の2時近く……。
 ……まあ、休みで良かったと思うことにします。はい。
 でー、遅すぎる朝食(既に昼食にしても遅い)を簡単に済ませました。3日前に買って傷んできているバナナのうち傷みの激しい1本と、消費期限切れ間近のロイヤルブレッド……つまり食パン1枚取り出して、潰したバナナをスプーンの裏側でパンにぬりぬりしトースターにポン☆
 それからもう1枚食パン取り出して、こちらには昨夜仕事帰りに買ったとろけるスライスチーズを乗っけ、そのままトースターにポイ。
 思いっきりズボラ飯、というかズボラにも程がある食事ですが、これにホットミルクを添えるとけっこうな朝食になります。
 つーか、温めたバナナは甘味が増すよ?
 本当はミキサーにかけて牛乳と混ぜてレンジで温めるって手もあったけど、ミキサーの分解掃除が面倒でパスしました。
 あああ、マジで思いっきりズボラ☆
 いいの、絞りたての果汁で作ったフレッシュジュースは、今からお店に飲みに行くの!
 あ、でもその前に整骨院だ。腰と背中と肩と腕と足がガクガク……ほぼ全身じゃん! と己で突っ込み☆
 はーっ、休みは本気で寝たきり生活になりますわ。うん。
PR