忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ぶっ通し出勤8日目……★
 さすがに身体が疲れきったらしく、昼まで起き上がれませんでした。
 10時に一旦メールの着信音で目が覚めて、メールチェックはしたのですが、その後の記憶がない……。次に目覚めたら12時近くなってました。おいおいおーいっ★
 半日無駄にしてるじゃないか、私。まずいだろっ??
 で、室温8℃の部屋でとっとと着替え、クークーの面倒を先に見たあと食事の支度して、現在こうしてブログ打ち込みしてます。あー……、今日と明日出勤すれば、土日は休みだ……。正確には、日曜はイベント参加なので身体を休める事が出来るのは土曜のみですが。
 まぁ今度のイベントは何も新刊用意してないし、まったりお茶飲みに行くってことで、そんなに疲れないとは思うのですがね。新刊作れる程度の原稿のストックはありましたが、作っても在庫を置いとく場所が部屋のどこにもないので……。現在の在庫のどれかが売り切れない事には、場所の確保が出来ません、はい。
 ……なんて事言ってると、永久に個人誌の新刊は出せなくなりそうですが。は・は・は★
 あ、クリノッペのコンテストただ今チャレンジ中です。が、やっぱりライるんは高値が付けられるような物を作り上げるのは苦手みたいで、現在グループ内順位6位です。しかし今のポイントが4444と揃っているので、このままでもいいんじゃないの? と私自身そんなにやる気ないので……。
 とりあえず、ドングリの壁紙ゲットできる程度のポイントは稼いだしね。でもって、雪の結晶の壁紙は「これ絶対欲しい」と思ったけど、ドングリの方は……「まぁ、あってもいいか」くらいな感じなので。この辺もやる気に影響してるのでしょう。ゲームを通じて知り合った他の人の応援に回りたいと思います。
PR

コメント

コメントを書く