忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

またかよ! コミケカタログ予約注文不具合……☆
 他の方々はスムーズに予約確定しているようなので、これは私限定でおきている障害でしょうね。
 コミケカタログ販売の同人ショップ……夏に続いて予約注文しようとするとトラブルです。
 しかし、パソコンに問題があるという訳でもなさそうなので……。
 ええだって、同じお店に同人誌の通販を頼んだ時は、何事もなく注文できて、折り返し注文受付ましたのメールが届くんです。
 コミケカタログの時だけ注文が確定しない、相手側のお店に注文メールが届かない、とコミケ限定の障害なんで……ある意味やっかい。
 夏の時は、「こりゃ行くなって神様が邪魔してるのか?」とまで思いましたよ。あんまりトラブル続きなんで。
 あーでも、私の場合海外旅行の時でも行った先々で飛行機は落ちるわ電車は事故るわ、観光バスは事故るわ遊覧船は沈むわ、だったからなぁ。
 それも大抵は旅行から帰ってすぐ。乗った飛行機、乗った電車、利用したバス会社……。遊覧船はさすがに同じ船かどうかわからないけど。
 おかげで皆に「厄をばら撒いてきた」とか言われましたが。
 出かける前も電化製品が次々に壊れるとか、旅行初日に持ち物が壊れるとか、いろいろあったんですけどねぇ。
 そういや、最初の海外旅行だったイタリアでは、日本で買って持っていった折りたたみ式傘がいきなり壊れたんだった。
 ……最初からそれかい☆ うーむ☆
PR

コメント

コメントを書く