忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

案の定スレッガーは
 奪われていました。はい。
 仕事終了後アクセスかけてチェックしたら、ポイントとパイロットの数が減っていた……。
 スレッガーのみならず、リヒティまで奪われていました。
 うーん。
 OOのキャラはそんなに奪っていく奴はいないと思っていたんですが。
 ええ、女性のパイロットキャラだったら奪いに来ると思いますけどね。ソーマとかルイスは人気あるし。あ、女性じゃなくてもティエリアなら奪いに来るかも。
 だって男性のやってる感想ブログとか読むと、ティエリアが女装した回で、「どの女性キャラよりも美人」と絶賛してましたから。
 ……まあ、癪なので、いままでバトルしかける気は無かったのですが、ラッセは奪われたくなくてバトル2回仕掛けて信頼度をMAXに引き上げ、もう奪われることが無いようにしました。
 これがSEEDのキャラだと、誰も奪いに来ないのですが。
 んー、女性キャラだったら話は別なのかな。
 あ、種デスのルナマリアだったら奪いに来るな。たぶん。
 パイロットとしてはあまり役に立たないだろうけど。
 なにせアニメ見てない弟が山ほどフィギュア買い込んで部屋中に置いてますから。綾波レイの数には負けるけど。
 綾波は包帯姿に制服姿、パイロットスーツ姿に体操服に水着にメイドコスにシャツ1枚胸はだけとか、バニーちゃんコスまでありますし、ポーズも多種多様だから……ね。
PR

コメント

コメントを書く